ずわー

今年も…出ました…アレが…足の長い巨大なアレが…。
ああ、もう…9月キラーイ!! 夏の終わりの朝夕涼しくなった今頃がね、一番すごいのが出るんだよ! もう!!
しかも今日のヤツ…母に助けを求めたら、外に逃がしてしまいよった。
違うんだよ!! 外に出したって、絶対また入ってくるじゃん! 息の根止めなきゃ意味無いじゃん!!
…とキレまくったあたくし(笑)。あー、自分で殺れば良かった。
挙句、餌やってる野良のシャー太郎に「あんたさぁ…タダメシの恩返しに、庭にいるアレ殺ってよ…」と泣きついてみたり。
(しょっぱい顔されましたがな)
はぁ…早くアレが動けなくなるくらい涼しくなって欲っしー。
とりあえず明日強力殺虫剤探しの旅に出ます。一吹きで確実に殺れるくらい強力なのがあればいいのに(すさんでます)。