カカ誕!

カカシ先生お誕生日おめでたし!
というわけでちょっと前に描きかけだった絵に小細工。

カカ誕更新目当てに色んなサイトさんを巡っていたらまた素敵なサイトさんをぎょうさん見付けてしまった…。
ちょっとネット同人書店でお買い物してきますわ! しゅび!
ところで、昨日日記書いたあとネットで退治方法検索したら、結構蜘蛛擁護のサイトが多くてげんなりした…。
蜘蛛は益虫です! Gを食べてくれます! 外に出してあげて殺さないで! って。
益虫とか無害とか…そんなこたぁ分かってんだよ!
分かったうえで恐怖に耐えられずネットに助けを求めたわけ! こっちは!!
「知恵袋」系も結構ヒットしたんですけど、そこにも解答欄に↑みたいな書き込みが多くて、
そんな事聞いてない!って軽くキレてる質問者さんもいたし読んでいた私もキレた(笑)。
…はぁ。
結局(遠まわしな回避方法として)G対策して餌を減らすのがいいみたいっすわ。
Gはあんまり見ないんだけどなー。ホイホイ仕掛けるかー。
あと、嘘か誠かバ○マジッ○リンでイチコロ! というのも見たので、うち使ってないので買ってこよう。
駄目だったら風呂掃除に使えばいいんだし。