ほほう。

本日は、アニナル新OP・EDって事で楽しみにしておりました♪
新OPは…何か変…(笑)。ところどころコメディミュージカルみたいになっとるし。と思ったら、いつものスタッフさんではなく大地丙太郎さんという方が監督で作られたんですね。何となくいつもと動きかたとか違って面白かった…し、これまでになくサイがフューチャーされているのが嬉しかった(笑)。
今日はビックリしてぽかーんとしてしまったけど、何度も観ているうちに癖になりそうかも(笑)。
EDは逆にいつものOPみたいな雰囲気で…そういえばOPサスケ全然出てないのねと思ったらEDは出ずっぱりで嬉しかったです。ストーリーが本編に戻っても当分殆ど出番ないのは同じだからねサスケさん…。
スケットも新OP・EDでしたね…OPにエニグマンとクエッチョン出ててテンション上がった(笑)。EDはすごいな…逆に潔いわ。