うわー!

失踪していた通い猫のパンが…来ました!
7月下旬からなので、2ヶ月以上ぶり! ビックリした…!!
おれ、正直、死んじゃったのかなって思ってたんですよね…だってあんなに毎日毎日来ていた猫がピタッと来なくなったから…。
んが、今日突然やってきたパンは、特に痩せてたり怪我してたりという事もなく、むしろ失踪前より毛艶が良くなっていました(笑)。缶詰とカリカリをもりもり食って、また出て行ってしまいました。
何なの…何なのあいつ…っていうか雄猫って何なの…。
そんで思い出したんだけど、私昨日、野良猫のシャー太郎に「あんたパンちゃん知らない? どこ行っちゃったんだろうねーあのねこ…」と聞いていたのです。もしや…! シャー太郎が昨夜の猫会議でパン助に「お前、不義理すんなよ! 心配されてんぞ!」って説教してくれたんじゃないかな! って思ったんだけど! どうかな!(バカ)
いやーとにかく嬉しいです。生きててくれただけで嬉しいよ(笑)。また毎日来るのかな…大飯食らいなのでまた缶詰代がかさむけど…(笑)。
話は全然違いますが、次号ジャンプで葦原先生の読み切り…!
わーん嬉しい! 待ってました…!!
今日はなんだか嬉しいことばっかりで逆に現実感がないよ…丸一日分夢オチじゃなかろうね(笑)!
あーあと昨夜観たFateZero…何かすごくすごかった、これから楽しみ! アニメ放送終わったら原作読む!