ぎにゃー

ナル誕ですよ! おめでとう! 同人誌でもナルトのお誕生日話ってかなり好きな素材だったりします。
うち、弟がモーニング買ってて、読み終わるとその辺に放置してあるので2〜3日遅れでこっそり読んでいるのですが、今号に載ってた新人さんの「とんがらし」って新撰組マンガがなんか面白そう。こちょこちょっとした絵なんだけど、何か色気がある。好み! これ連載なのかな…? とりあえず次号もあるみたいなので楽しみです。
ちなみにモーニングで今一番楽しみなのは、

miifa(1) (モーニング KC)

miifa(1) (モーニング KC)

…これかも。単行本手を出そうかな…。
ひらけ駒!(1) (モーニング KC)

ひらけ駒!(1) (モーニング KC)

これも面白い! 草食系小学生男子とお母さんの将棋マンガ。