ふーむ

もう明日から11月なのですね! 早いな…!
今日のおジャンプ見て…ブリーチの声優さんによる主題歌カバーアルバム「ブリコン2」は、えすぱーだの皆さん+一護・ルキア姐さんなのねー。杉山さんの歌を楽しみにしていたので残念! だけど鳥海さんとか小山さんとか関さんとか…! わうーこれ超聴きたい…!!
…なので、ジャンフェス行けたら手を出そうかなぁと悩み中。近所のレンタル屋にも入ると思うんですけどね(笑)。
ナルトは、マダラが格好良くて困る…この人ってこの時点で何歳ぐらいなんだろう?? そんでトビは結局誰なの…この後どうなっちゃうのか全然予想がつかないよ…! サスケの動きも気になるしイタチさんも気になるし気になる事だらけだよ! んあー続き早く読みたいー!