わぁ…

11月ですね…! 早いなぁ…。
さっき「怪盗ロワイヤル」やってて、適当に見つけた相手からお宝盗んだら1分もしないうちにその相手から
「ぼっこぼこにしてやる」
というお怒りのメッセージが来ますた(笑)。噂には聞いてましたが、実際遭遇したのは初めて…わーこういう人ってホントにいるんだーと思ってちょっと笑ってしまいました。実際その後すぐ3連続で盗まれたので、その人が仲間に招集かけたのか、あるいは複アカ総動員した(何故か盗みに来た相手のアバターが同じようなのばっかだったので)のかも。面白かったので、
「こんばんは♪ ○○さんはこんなゲームに夢中なんですね、ピュアですね!」
とか返してやろうかと思いましたが(私も大概血の気が多い…)余計面倒くさい事になるのもアレなのでここに記すに留めまする…。