うぷぷ〜

とてもいい夢を見たので記念に書いておくってばね。
場所はどっかのビルの一室、100人くらい入りそうな部屋で、私は声優の小山力也さんのファンミーティング(と夢の中では思っていた。ファンクラブのイベントみたいな感じ?)に参加するため着席していました。そしたら、イベント前だというのに小山さんがすぐ傍にいて、周りの人とフレンドリーにお話している! わー!と思って私も喋らせて頂いたのでした。普通に「最近急に寒くなってきましたねぇ」みたいな話をしたと思う…(笑)。近所の人との立ち話じゃあるまいし…夢の中とはいえ何やってんの私
それだけなんですが…いい夢じゃった…。ムフフッ。
っていうか今度、本物の小山さんを観に行くですよ!
「ある馬の物語」という舞台です。行こうかどうしようか迷ってて(小山さんは見たいけど何か話が難しそうで…)チケット取るのが大分遅くなってしまい、後ろの方の席なのですが…でも舞台後のアフタートークもある日なので色々楽しみです〜♪