ほあ〜ん

バイトが休みだったので、親に車を出してもらってホームセンターに買い物に行きました。ねこのトイレ砂をまとめ買いしたかったのです。
そのホームセンターはペットコーナーが結構充実していて(わんこの美容室とかもある)、店内も専用カートに乗せればペット同伴可なので、わんこ連れの人がちらほらいます。で、偶々すれ違ったミニチュア・シュナウザー連れたおじさんに、母が「わぁ、可愛いですねー」とフレンドリーに話しかけたのに便乗して、撫で撫でさせて頂きました(笑)。
もー、犬に触るの久し振り!!で!! 感動したーこの子がまだ超人懐っこくて、いきなり袖口に顔突っ込んでふんがふんがされた(笑)。犬可愛いなぁ、最近猫族に振り回されてばかりいるので、わんこさまの無償の愛がまばゆい…。
やっぱり犬もいいですねー。飼うとなると大変なのは分かってるので余程の事(雨に濡れた子犬がダン箱に入れられて川原に捨てられているのを見付けてしまったりとかさ)が無ければ手は出しませんが…。