ぷふぁっ

おジャンプ発売日でございます。半月振りのナルト〜嬉しや〜。ナルトには是非マダラたんの仮面を引っぺがして欲しいものです、顔見たい〜。マスクはがされたら死ななきゃいけない…ってのはキン肉マンだっけ?
鶴喰くん名セリフやな…「『悲しい事』とは『自分が生きてる間に好きな漫画の最終回を読めないこと』」(笑)。
うんうん…私がもし急に死んだら、末期の言葉は「ナルトのコミックス新刊が出たら墓前に供えてほしい…」だと思うもの。いや、結構本気で。さすがに毎週ジャンプ供えてくれとは言わないよ…(笑)。
「パッキー」結構好き。オオエル(笑)。でも多分こういうのあんまり続かないんだろうなぁ…(しょんぼり)。
次号はもう新年1号なのねー。毎年、ジャンプの号数で今年も押し迫って参りましたな…と実感するのでした。