ぶおー

以前衝動的に作って、しばらく更新して、以来ずっと放置していた外部ブログをアンテナに載せてみました。自分への戒めを込めて(笑)。
ナルト創作用ブログです。自分の中でナルサイが萌え上がった時に作ったのだった。原作でナルトが雲っ子たちにボコられてた頃よ。
あれ以来、私の中ではヤマナルと同じくらい萌えるナルサイですが、世間的にはこの2人はサイナルの方が主流のような気がする。つくづく茨道。それはそれとしてサイヤマとかも好きです。何が何だか…(笑)。
あんまり続き考えてないのですが、何とかしてまとめて終わらせたい。という気持ちも込めてこのブログからリンクさせてみました。心が折れたらひっそり外します…(笑)。