うひ。

最近よくない習慣が出来まして…土曜の夜のビバヒル観ながらショートケーキ食うのが至福なのです。昔から夜海外ドラマ観ながらアイスだのプリンだの食べるのは楽しみでしたが…ケーキはあかん! あんなちっこいくせに300円以上するんやで!(そういう理由かい!)
あかんあかん…でもまぁ週に一度の事だしいっか…。ビバヒル終わったらやめますよ…。
ちなみに今日のケーキは友人の働くケーキ屋さんで、クリスマスケーキの予約ついでに購入したのですが、予約特典で300円分の金券貰った。ので、来週はこれ使って買うわ(笑)。
ところで、ジャンプフェスタ話! トリコのイベント観覧が当たりました! これは…声優さんが豪華なのでまず無理やね、と思いつつ1枚だけ応募して忘れてたのです。やっぱポストに投函した瞬間に忘れるくらいの方が当たるんだよ! お母さん!!(←?)
へへへー楽しみです。ナマ櫻井さん観るの初めてだ! 朴さんは以前ブリーチで観た…かな??
あーあとぴえろのナルトイベも当たったのです。ネットで当選報告見掛けた翌々日に来た…すっかり諦めてたので、ハガキが来たときは超嬉しかったです…! んー、あと一週間! 待ち遠しいです。