てんかのけん

今日も箱根三昧でした。生中継ずっと観て、また夜7時からのダイジェスト観るという。
とはいえ、私的には復路はまったり観る感じなので、中継地点のランナーキャッチ係の仕事っぷりに点数付けたりしてました。襷を渡して力尽き崩れ落ちるランナーが膝をつく寸前にキャッチするのが美しくてよろしい。職人芸。
話は全然違うんですけど!
Gyao!で青エク無料配信やってたんですねー昨日気付いて1話観て、よーし今日からもりもり観るぞー♪と思ってたのに、よく見たら配信今日まででやんの(笑)。気付くのが遅い…orz
頑張って6話まで観て来ました…もう1話観れるかな。続きはレンタルやなー。
そんで、コミックスの時は全然そんな事なかったのに、アニメで突然、雪男×燐にうぇいうぇいしてしまいました。燐が可愛すぎるのがいけないんだ…。