はこねのやまは

新年早々寝坊しまして。起きて目覚まし見たら9時…た、たいへんだ、2区始まってんちゃう、村澤くんが!と思って寝ぼけまなこでよろよろと居間に行ったら、なんとちょうど村澤くんが襷を受け取る場面でした! 今年の私、神懸かっとる(笑)!!
そんなわけで無事村澤くんが見れたわけですが、展開的には青学の子にいいとこ持ってかれてちょっと切なかったー。
チーム的には早稲田贔屓で、現役時代の渡辺監督のファンだったのですが、今や監督が車降りて選手に併走しながら指示とかする時の走りの効果音が「どすどす」という感じでこれもまた切なかった(笑)。
そして、今年も山の神はすごかったにょ! ギャラリーの数がぱねぇ! 柏原くんにトップで襷渡してみせた、東洋の他のメンバーも意地を見せたぜ!って感じで格好よかったです。
それにしてもあんなすごい走り見せてゴールして、ニコニコしながらイエーイ!とかチームメイトとハイタッチとかしてスタスタ歩いてく柏原ェ…。
明日は繰り上げスタート多すぎ(笑)。実況も観る方も、あとシード狙いの学校辺りが大混乱しそう(笑)。山の神の置き土産やな…楽しみ♪