うぷぷ。

本日のアニナル。
ビーさんに「オレたちに出来る事は信じて待つことだけ」と言われた隊長が にこっと笑ったその笑顔が眩しすぎて 2月2日は隊長記念日…
そして、妻の出産に立ち会いながらオタオタしているイケメン里長に萌えるのは何萌えに属するのだろう…へたれ萌え?
そういえば、3代目の髪が黒かったけど、1年後に仔イルカちゃんを慰めている時はもう白かったよね? 3代目も一気に髪が白くなってしまうほど大変だったんだろうな…と、苦労性の爺萌え。
ああー来週楽しみ…仔イルカちゃん&とーちゃんかーちゃんとか、若かりし上忍先生たちとか! 絵もキレイそうでホッとした…。そりゃそうだよね、ここに力を入れずにどこに入れるんだ(笑)。