にがつだぜ

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)

雲田はるこさんの猫っ毛新刊です。面白かった♪
これ、ドラマCD化もされていて、みぃくん(黒髪の方)の声が鳥海さんなのですが、わぁ超ぴったり!!と思って、以来原作を読んでいてもセリフが頭の中で鳥海さん声で流れてます。何て便利な腐仕様脳。
と言いつつ、実際のドラマCDは聞いた事無かったりして…。買う前に1回試聴して、主役2人のあまりの甘々可愛子ちゃん&いちゃいちゃっぷりに、ダメだ、恥ずかしくて聴いてらんねぇ(笑)と悟って諦めたのでした…。腐のくせにBLCDに耐性無くてすみません…脳内CV再生くらいが丁度いいんですよ…。