ぷふぅ。

あと一週間でカカイルオンリーです!
楽しみです!
んが、自分のスペースはがらりんちょです、すいません!
買う方で頑張る所存で(以下略)!
…あんまりにも机の上が寂しくなりそうなので、以前作った本を再印刷することにしました…。
うちの本はプリンタ印刷家内製手工業本なのですが、データは昔のパソコンと一緒に消滅したので、セリフ入れ・編集だけやりなおしてます。あと、表紙絵の原画が見付からないので同じ絵で描き直し…。
あと、なんかもしかしたらペーパーでも………いやいやもう、出来もしないことを言うもんじゃないよお前…。
というわけで、そんな感じのオンリー一週間前でした。ばかだ…。
全然関係ないですけど、

下からのアングルが最高に格好いいうちの大明神。

カコイイ!!