にゃんと

ものすっごく久々に、通い猫のパン助がやってきました。一ヶ月以上ぶり?
写真撮ろうかな〜どうしようかな〜と思っているうちに、ハナの残したごはんを根こそぎ食べて、さっさと出て行ってしまった。
どういうつもりなのかしら、あいつめ…。
さ〜て、明後日はいよいよオ〜ンリーイベントゥ!(若本さん風にどうぞ)
あまりにも机の上が閑散としそうだったので、昔作った本を再販(プリンタ本でもこう言うのかしら?)しました。
んが、表紙絵の原画だけ失くしてしまい、見付からないので描き直し…。

トレースしたわけでもないのにそっくりに描けました。6年前の本だぜ…orz
中身は旧バージョンと全く同じです。てへぺろ
あと、突貫で無料配布の4P漫画を…これで何とか机の上を賑やかしてみせるぜ!(あほ)
お買い物が楽しみです〜サイト巡りしてたら燃えてきた!