p-forest2012-02-19

本日はオンリーイベントでした。場所は青山!テーマはウェディング!
飾り付けから演出までテーマに合った趣向がこらされていて、すごい素敵なイベントでした♪写真はウェディングケーキ!人形が可愛い…!
サークルさんも、引き出物風のグッズやペーパーくださるところが多くて、いちいち萌えてしまい忙しかったです…(笑)。
イベント後は、以前お隣サークルになってから交流させて頂いてるお友達とお茶会♪場所はマックで、ハッピーセット(笑)。
これでもかと言うくらいたっぷりとカカイル&ナルトについて語り合わせて頂いて、超楽しかったです(*^_^*)
山ほど戦利品抱えて、帰路…にはつかず、家とは反対方向に向かっています。このまま旅に出ます(笑)。
我ながら無茶なスケジュールやで〜と思いますが、前々から行きたかったのでね。都内まで出る時間&交通費が節約出来るし…と思って…やってやりました。
久々の一人ぶらり旅なので、楽しみ半分緊張半分ですが、のんびり行って来ますわ〜(^O^)ゝ