かえってきました

旅行から帰って来てパソのメールチェックしたら、昨日ブログに投稿したと思ってた文が間違えてパソ子のメールアドレスに送られてたっとばい! 恥ずかす! まぁ他の人に送りつけて無かっただけ良し!(無駄にポジティブ) というわけで勿体無いので↓に再投稿しときました。
そんで、今日は帰り道〜。帰りは高速バス利用だったのですが、11:30発という微妙な出発時間を選んでしまったため、何も出来ず(笑)。ここにきてようやく、持ち込んだガイドブックを読み込んだのですが、食べ物屋さんは大体11時とか11時半オープンなのね〜。だめじゃん〜。
いっそ喜多方まで行ってラーメン食ってくるか!と思ったのですが(喜多方は朝ラーメンの習慣があるそうで、開店時間も8時とかなのです)電車の本数少ない&行って帰ってギリギリくらいなので、あんまり余裕が無いのは危険ね…と断念。(夜中にガイドブック見てたらすっげーラーメン食べたくなって辛かったぁ〜)
もう1回ねこ駅長に…とも思いました(笑)。でも、今日は猫の日で駅長いつにも増して忙しいだろうなぁ、と思い。
結局、街中をぷらぷらして時間まで過ごしてしまいました。でも、七日町の通りのレトロな建物とか、見て歩くだけでもすごい楽しかった〜。
帰りのバスは、猪苗代湖の北を回りこんで走ったのですが、磐梯山(多分)がすっごいきれいだった! 感動しました〜。宝くじあたったら磐梯山のふもとに住んでみたいわ…。そして、走るほどに景色から雪が減っていき、同時にテンションも下がってゆく私(笑)。
都会で電車に乗り換え、家に着いたのは7時過ぎでした。ねことの感動的な再会は…特になし。あいつめ、人の顔を見てきょとーんとしていました(笑)。
大きな失敗も無く、とてもいい旅でした♪ また行きたいなぁ、会津。って言うか、いつか行くわ、また雪の頃に(笑)。