おっと…

夜9時頃、ちょっと強い地震がありました。うちの辺りは震度4かな? 哀しいかなすっかり地震に慣れてしまった身ですが、今日のはちょっとドキッとしました…大きい地震の前触れとかではありませんように〜。青森・北海道の方でもやや大きいのがあったらしいですね、何かイヤだなぁ〜。
全然関係ないんですけど、愛知県の蒲郡にあるラグナシアという施設でナルトのイベントがあるんですね〜。以前もやってたかな?
で、月曜に出たジャンプに記事が載っていて、ナルトやサスケの等身大人形がお目見えするという…小さい写真だったのですが、カカシ先生や自来也らしき人形も…そ、そして、このちょんまげベストはまさか…!?(いや、シカマルだと思いますけど(笑))にょおおコレ見たい! と思って早速調べたのですが、ラグナシアってテーマパーク?なのね…何故か大型ショッピングセンターだと思い込んでいた…orz
テーマパークに独り突撃は厳しいな…やめとくか…。
しかし等身大って何かいいよね。心揺さぶるものがあるね。もし、等身大仔サスケをおんぶしている仔イタチ(マニア…)とかあったら、迷わず行ってしまうね…。等身大人形で名場面再現とかして欲しいね…一歩間違うと蝋人形の館になってしまうけど…。