ぴこっ

やっと、免許の更新して来ました。結構ギリギリ。
免許センターっていつも混んでるイメージだったのですが、今日は朝イチで行ったせいか割とすんなり進めて良かったです。
そんで、今って何か暗証番号とか決めないといけないんですね。前回行った時はそんなん無かった…よな?? 4桁の数字×2つ、という事で…思わずイル誕カカ誕にしてしまいました(そんな事日記に書くな…)。っつーかこの番号、今後必要なん? どっか控えておいた方がいいかしらん??
とりあえずひとつ用事済んでホッ。
帰りに海月姫新刊買って来ました〜。

海月姫(9) (KC KISS)

海月姫(9) (KC KISS)

花森さんが絡むと話がぐいぐい進むなぁ〜(笑)。私はシュウシュウ派です…おにいたま〜。