ねんどまつ やで!

新ビバヒル3が最終回で…燃えた…燃え尽きた…早くシーズン4始まれ…(笑)。
ドラマの中の結婚式って何度も観たけど、今日のアイヴィーとラージの式がいちばん感動したかもしれない…。インドの結婚式いい! ロケーションと言い、配色の美しさといい、花嫁衣裳の可愛らしさといい、いちいち萌え…。あーあと、象! どっから連れて来た、ナオミ! あの子は天才的イベントプランナーだよ…性格的に職にするのは無理そうだけど…(笑)。
リアムの遠洋漁業の船に乗るで爆笑してしまいました。どうして…(笑)。色々事件あったのに、遠洋漁業インパクトが強すぎて前半のストーリー吹っ飛んじまったyo!
最後、エイドリアナのターンでハラハラしましたが…独りぼっちになって、でもいい人になる!やりなおしてみせる!って誓った姿には感動しました…今後どうなるのかな、この子。
は〜、早く続きが観たいです。