ぷおおお

アニメナルト、来週から4週間、思い出オリジナルなんですね。楽しみ!
ジャンプ作品の宿命ですけど、アニメの内容が原作話に戻るとものすごい勢いでアニメが原作に追いついてくるので、観てて楽しい反面ハラハラします…(笑)。
そんなのファンが心配することでもないんですけど、先日のブリーチ最終回を観て、うわああナルトも原作に追い付いたらこういうふんわりした終わり方をするかもしれんのね…!と恐怖に慄いたわけですよ…。そんな事になる位やったら、もうどんどんアニオリ入れてくれ(笑)!!…と思う派です。オリジナルにもいい話あるしね。たまに。
4月からはリーくん外伝も始まるので楽しみです。せめてこっちで元気なヤマト隊長見れたらいいな…(しょんぼり)。今週のジャンプに載ってた話はイルカ先生ががっつり出ていたので、アニメで観れるのが楽しみでつ!