かぜっぴきょ

なんか、朝起きた瞬間から頭痛くて…風邪だったのかしら? そういえばここ2・3日関節が痛かった気がする(鈍い)。
お昼ごろが一番キツくて、寒気はしてくるし、あーだめだー完全に風邪だーバイト終わったらすぐ寝るーと思ってたのに、おやつに頂いたコーヒー飲んだらすっきりしてしまって、何となく治った…。カフェイン不足だったんかしら?
あと、背中に貼るカイロくっつけたのが効いたのかも。首のちょっと下、肺の裏側(?)辺り。何となく昔から、ここを暖めると具合が良くなってね…。
気候がコロコロ変わるから、今時分が一番風邪引きやすいんですよね私…治ったと油断せずに安静にします。
と言いつつネットのゲームにまた色々ハマって遊びすぎ…。ヤフーモバゲーで100万人の金色のコルダ始まったので、やり始めてみました。あと、お友達にお誘い頂いて始めてみたアメーバピグに…まんまとハマりました(笑)。色々遊べて楽しい…。アバター以外にもお部屋やお庭をコーディネイト出来るのです。まぁ、こっちでも無課金の鬼で(笑)出来る範囲で楽しもうと思います。