おぎゃう。

今日のおジャンプさん。
表紙がナルトでときめいた! サイよ、お前は何故そんな必死になってナルトを描いているのですか、そんなんだから私に「ナルサイキタコレ!」とか言われるのですよ。このメンバーなのにヤマト隊長がいなくてガックリ…マジで岸本先生に忘れられてんじゃないかと心配になってきた。
そんで! 映画の情報で、頭バーン!ってなった!
とりあえずイルカ先生出演決定オメー!
岸本先生のプロット公開…はいいけど、良くわかんねぇけど何だこの会話!
イルカ「ダメだ、断る! そういうのは中忍になってから! 里の英雄だからって特別扱いはしない、お前の父さんだって下忍から中忍、上忍、火影になって英雄になったんだぞ!」
ナルト「そんで顔岩になった! 顔岩はお帰りって言ってくれないけどね、岩じゃなくて『お帰り』って言えるところにいやがれ!」
………ダメだ、私にはもう、先生が断ったのはナルトのプロポーズとしか思えない…(笑)!! だって「お帰り」って言って欲しいんでしょー!? なんだよもうこれーどうなってんの今年の映画ー(じたばた)!
楽しみです…飛段(というか暁さんたち)も出るみたいだし、わくわくですよ!