いかってますよ

あさ、図書館から予約していた本が来たと連絡があったので、バイトも休みだしさっそく取りに行ってきましたのよ。
空模様はあやしく、雨は降ったり止んだり…家を出るときは止んでいたけど、念のため、返却する本をビニール袋で包んで鞄に入れて、そのうえからまたビニール被せて自転車の籠に入れてったわけ。
で、図書館に着く頃にはぽつぽつ降り出してたので、こりゃいかん早目帰ろうと思って、外側のビニール袋は自転車の籠に残して、鞄だけ持って館内に入って10分くらいで出てきたら…
ビニール袋消えてましたわ(笑)。
もうね〜、当たり前のように他人の自転車の籠に入ってるもの持ってくんだね(^^)!
ね、雨降ってるからね、本が濡れたら大変だよね(^^)!
でもさ、わざわざ用意してきたのに盗まれたら、この袋の持ち主が困るかも、って考えないのかな!
考えないんだろうね、だって自分で袋用意する頭も無いんだもんね(^^)!
…ホント腹立つわ…。つくづくオレの住む町は民度が低いぜ…。
と、ビニール一枚でここまで激怒できる私も色々アレですが。
しかし、簡単に人のもの盗む奴って何なんですかね。ホントにもう。手癖の悪い輩って、爆発しちゃえばいいと思うな(^^)