おおっふ

NHKで歴史秘話ヒストリア藤原頼長の回を再放送してたやつ、まんまと観ました。
面白かった…けど親と一緒に観るのはちょっと色々とアレでした(笑)。大河で家盛を押し倒してたのは完全創作かと思ってたら、ガチ男色家だったんですねこの人。何でもかんでも日記に書いて、後世の人にお相手までバレて…(笑)。でも頼長さま的には本望かもしらんなぁ…。
最期が可哀相やな…大河で観るのがちょっと辛くなりそうです。というかこれからは辛い事だらけだよな…。
ヒストリアの曲、好きな感じだなぁと思いながら観てたら、サントラも出てるんですね。手を出したい…そのうち…。
そういえばナルトのコンピアルバムも7月に新しいのが出るのね。

NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)

NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)

結構好きな曲が多いので買っちまいそうです。