ころもがえだぜ

6月ですね…そろそろまた暑い季節が来ますのう。でもいつぞや、某スーパーニュースで某三井さんが「今年はエルニーニョ(だっけ?)で涼しい夏になるかもしれない」的な事を仰っていたので(すいません私の願望がそう聞かせたのかもしれないので微妙)一縷の希望を抱いて生きていこうと思います…。
というか去年・一昨年が暑すぎたんだ…。
というか湿気が無ければ多少気温高くてもいいんだけど…ホント日本の夏は過酷です(他の国で夏を過ごした事は無いんですけれども)。
先週だったか、NHKでアニメ「キングダム」の特番をやってたのを観ましたよ。
フルCGなんですね…大軍勢の戦争シーンとかその方が迫力あっていいのかもねー。そういえばナルトも、開戦前の我愛羅の演説シーンがCGで、10万人の忍どもがうじょうじょごしょごしょしててなんかすごかったわ。
キングダム、放送が楽しみです。