ちゃ…ら…へっちゃ…ら…!

今年のナルトの夏映画なんですが、公式ツイッターがあって、昨夜はサスケの設定画が…出てたのはいいけど…チャラサスケ…!?
見事なまでにチャラいです。どうすんだよこれ(笑)。昨夜からもうずっと「どういうことなんだ…一体どういうことなんだ…」と悶々と考え続けています、すごい破壊力だチャラサスケ…。観るのが楽しみだがちょと怖い。
まだ全体どんな話なのか出てないので、どういう経緯でサスケがチャラくなるのかが分からないのですが…なんか月読的な術でナルトが「もしも」の世界の幻とかを見るのかな、というのを想像したよ。九尾に襲われず、うちは一族も殺されてない平和な木の葉の里では、両親&兄に溺愛されて健康的にすくすく育ったサスケが立派なチャラ男になっていた…みたいな。…いやいや、ギャグだな、これじゃ…。
まぁ…とりあえずサスケ出演するってだけでも嬉しい! たとえチャラくても…!
主題歌とかゲスト声優さんとかも発表になるのが楽しみです。そういや去年のゲスト声優は上川隆也さんやったんよね…大河の盛国にハマるって分かってたら、去年の特番とか出演されてるのをもっともっと真面目に観てたのにな〜(笑)。