どぅーん

カエルの王女さま」最終回観ました〜。ホントに久し振りに日本のドラマ完走しました。
最後は、まぁ、かなりご都合主義的な大団円だったけど、面白かったです。というかかなえ先生が微妙に死亡フラグ的な感じでハラハラしたわ〜。
あとシャンソンズのおばちゃんが開演直前にこけたのは何だったの? あの後舞台にいなかったよね? でもアンコールでは元気良く踊っていたよね?? 最後の最後にもやっと謎…。
アニナルはほとんどシカクさんの戦術話だったけど面白かった! 無さまが声渋くて格好よかった! そんで映画の主題歌はアジカンで、入場特典にDVDかーい! おおお…なんで今年こんな豪華なの? あ、アニメ10周年だからか…。なんか初日に行ってしまいそうな予感…。ベアブリックもいっこゲットしとくか…全力で踊らされてやろうじゃないの(笑)。