えいが〜

私の中で映画ワクワクメーターが上がりすぎて大変なことになっている(?)ので、久々に以前の映画を観ました。
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【通常版】 [DVD]
これ。私が持ってる劇場版DVDはこれとアニマルパニックの2枚だけなんですが、どっちかっていうと今は木の葉オールスターズ的なのが観たかったのでこっちにした。
この作品自体はナルカカですが(言い切った)、私的にはサイがひたすらめんこい、サイを愛でるための映画です…あとちっこいカカシもかわゆいよ。
すげーどうでもいいけど、ヒルコが集めた血継限界の忍4人、本編で穢土転生で復活してる人たちだったお。ざぶざさんと一緒に出てきた2人とか。おお、ちゃんとこんなところに!…とちょっと感動しました。
更にすげーどうでもいいけど、ヒルコさん(ラスボス)の最終目的が「完全忍者」というのが何度観てもちょっと面白い(笑)。あんなに金環日食がどうとかシチュエーションとかにこだわるくせに、そこは普通なんだね…そこはなんかもっと格好いい…というか…中二的なネーミングを…いやでも、一周まわっていい味出てるかもしらんな「完全忍者」…(´з`)