にょん!

最近、BSの258ch、Dlifeというチャンネルにハマっていて、暇さえあれば観ています。アメリカのドラマとかバラエティとかアニメとか、海外番組専門chです。
毎日決まった時間に観るのは難しいので、ドラマはたまたまテレビつけたときにやってたのをボーっと観る、という感じなので、あんましストーリーは分からん(笑)のですが、声優さん的に色々楽しいのでした。超今頃だけど「アリーマイラブ」とか「アグリーベティ」とかちゃんと最初から観たくなってきた。「リベンジ」も気になるなぁ。
バラエティはアメリカン・アイドルの派生みたいなやつ、ダンス・アイドルとかトップ・シェフとか、バトルもの(?)が面白いです。向こうの人はホンッッッットにハッキリものを言うよなぁ!! そして言う方も言われる方もやたらと自信に満ちみちてるんだなぁ。観てる分には面白い(笑)。
そしてアニメ…「フィニアスとファーブ」が面白い! 妙にハマっています…エージェントPに惚れそう。
Phineas And Ferb Agent-P Earbuds【並行輸入品】