たにゃばた

DVDがやっと来たので
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 5 [DVD]
主に泣いてます」を観たあと観よう…。
ところでこのアニオリシリーズのタイトルが「船上のパラダイスライフ」だったのはカカシ外伝の「戦場のボーイズライフ」に掛けてたのか??と今頃気付く私。
そんで、こんなにヤマト隊長出ずっぱりのシリーズなのに、
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 1 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 2 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 3 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 4 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 5 [DVD]
何故かDVDのジャケットにヤマト隊長出てこなかったというね…! なんでや!
…きっと次のシリーズで出てくれるはず…と思おう…しょんぼりぬ。
リーくんアニメではあんなに愛されてるのになぁ、隊長(笑)。
そういえば! リーくんアニメ、3DSでゲームになるそうで…! 3DS持ってないけど、内容によっては本体買いしてもいい(笑)。超楽しみです!
そして、今頃ですが「マギ」にハマっていますよ。
マギ 1 (少年サンデーコミックス)
ゆっくり読むつもりがやっぱりちょっと加速ついてきた。今4巻さ。
そんで、これ10月にアニメになるんだね! わー、いいタイミングでハマった(笑)!! 楽しみだ〜(^▽^)