おおおう!

ジャンBANG!(テレ東のジャンプ情報番組)に岸本先生が出演される!というのでワクワク観ました。番組最後の数分だったけど(笑)。出演と言っても顔出しは無し、後姿&絵を描いてる手元(うっとり…(*´▽`*))のみ。
で、映画についてトークされてましたの。で、冒頭の一楽のナルト&イルカ先生のシーンにはかなり力を入れた!と仰ってて、わああすっげー楽しみです! 
私…以前ジャンプに一楽シーンのコンテが出たのを見て以来、脳内ではごりごり妄想ストーリーを繰り広げてるんです…月読ワールドでイルカ先生の不在がナルトを現実に返らせるんじゃないか、とか、現実に帰ってきたナルトにイルカ先生が「おかえり」って言うとか、もう、今ならまだ妄想し放題ですからね(笑)!ナルイルですよ! カカイル者でヤマナル者だけどナルイル大好物なんだようううう!(叫ぶな)
来週はサクラちゃんについて語るそうです。というか何週か出演が続くらしいのでしばらく金曜日が待ち遠しい日々です〜。月曜はジャンプ、火曜はリーくんアニメ、水曜はお休みで木曜はアニナル、金曜がジャンBANG!…ってね…うずまきくん中心の人生ですね、ホント…(笑)。そして土曜はお休みで日曜は清盛なの! はぁ〜一週間て早い…(笑)。