なるっと

本日のじゃんぷう! というか今日出ることに朝気が付いて、朝からひゃっほう!とテンション上がりえんぬ。
ナルト関連の情報が多すぎてあわわわしております。とりあえず24日はローソン…忘れないように! ああ〜近くにローソンさま出来てほんまに良かった(笑)!
来週は本編&特別編の2本立てとな…嬉しい…嬉しいけど岸本先生働きすぎやで…! 映画にもすっごい関わってるのに…ここ最近で休載したのは先日の一回だけじゃないですか…。ほんまに大きなお世話なんですけど、どっかで「連載初期の頃は毎週熱を出してた」という話を読んで以来、なんかもう親戚の子の事のように岸本先生のお体を心配してしまう私…(ばか)。
そしてそして本編! 大蛇丸さまが割とあっさり復活して驚いた(笑)。何か、大蛇丸さまを探す壮大な旅が始まるのかと思っていたので…(RPGっぽく…)。そんで復活した大蛇丸さまは何か…物分りがいいというか優しいというか薄いというか(笑)。このひといちいちサスケには甘いよな…ホントにホントにすっげーサスケの顔が好みなんでしょうな…(気持ちは分かる…)。
そんでいまいち毒々しさが足りないのはパワー不足もだけど、カブトさんという相方がイタチ兄さんに強制更正させられてしまったせいもあるのかもな、と思いました…リーくんアニメの2人があまりにも生き生きと楽しそう(笑)なので、この師弟が違う道を進む事になったのはちょっと寂しくもあります…。
それにしてもこの2人(と水月と重吾)、何処に誰に会いに行くんだろう??