ぽわぽわのはなし

夜になったら絶対後悔する、って分かってるのに、ついつい暑さに負けて恐怖動画を色々見て…しまいました…。案の定今になって怖し!
心霊写真じゃないけど、写真に何か丸い水滴?みたいなぽわぽわが写るの、あれはオーブとかいう心霊現象っていうのは本当なんですかね〜? 先日ニュース内特集で国の競売物件を超お値打ち価格でゲットした不動産屋さんがウキウキしながら実物を見に行ったら(落札前に現物見る事は出来ないんにゃて…それも変な話やね)、ガレージに止めてあった車の中に硫化水素自殺した遺体が残っていた…という…話をやっていて、何で事前調査のときに査察官が気付かないの!って感じなんですが、その車を外側から写した写真はあって、ものっすごオーブぽわぽわで見るからにヤバイ!って感じのイヤな写真でした…。
個人的には奈良県明日香村の酒舟遺跡?だったかな??山の中にある石で、薬の調合とかに使ったらしく不思議な溝が彫ってあるいしなんですけど、それを撮った写真が激しくぽわぽわだったことがあります。
あと、大阪の某ホテルに泊まった時、懸賞で当たった広いお部屋に浮かれて室内写真撮ったらかなり連続で撮ったのにベッドの方撮った一枚だけがぽわぽわしてて(笑)、写真なんて撮るんじゃなかった…ばかが…と、一晩中やな気分だった事があります(笑)。