ぷいぷい!

どうやら、涼しいのは今日までのようです…明日から夏再開にょ! …なるべく湿気が無いといいな…。
今日の清盛。髪を真っ直ぐにしようと悪戦苦闘した挙句余計にもっさもさになってしまい、髪に櫛からめたままでしょんぼりしている滋子が可愛かったです(笑)。
うちは母&弟2が天パなので、私も遺伝的には天パになる確率高かったかもしれない…。猫っ毛気味?ですが一応まっすぐです。弟1はかつては直剛毛。今はキレイに若ハゲました…涼しそうでちょっと羨ましい。姉弟3人、見事に髪質バラバラなのでした。
それにしても、平家の皆さんの衣装が派手に…個人的には先週までの武士武士した衣装の方が好みだったのでちょっと残念〜。
本編後に出てきた青蓮門院跡は得子さまゆかりのお寺だったのですね…ああ〜行きたい〜。