も〜える〜

本日のじゃんぷう!
ナルト祭り過ぎて、どこから萌えていいやら分からん!
とりあえず、特別読み切りが神…これって以前のカラー表紙の話ですね。男子チームと女子チームがそれぞれお風呂に入ってる図。
キバは髪洗う時にシャンプーハット使うんだね…かわゆいのう。悪ガキぶってるけど実はこの子がルーキーの中で一番純情&オクテなのではないか、という仮定に基づく妄想が脳内マイブーム中の今日この頃なので(暇でアホ)、超ときめきました…。
そして、髪を頭の横で、ギャルっぽくまとめているネジにいさまに…もえ…! ヒナタとお揃いですが、もしかしてこれ日向家の作法なの? ヒアシさまもお風呂に入る時はこの髪なの? そんで女子脱衣所にためらい無く入っていくな(笑)! 
同期の子たちがきゃっきゃしてるのは可愛くてとても良いですね。