りくらいに〜ん

なにやら今日は東京でこの夏一番の暑さだったそうで…うひー。
私はバイト休みでお昼前からネカフェに潜っていたので実感が無いのですが…ふう…。
そんなわけで、ネカフェです。快適! 何がいいって、漫画読み放題なのも涼しいのもドリンクバー付きなのもそうだけど、一番のお目当てはリクライニングチェアですわ!
うちのソファは超年代物で私がモノゴコロついた頃には家にあって、愛着はあるのですが全然寛げねー!の! 2人掛け+1人掛けなんですが、肘掛のとこが木で痛いの!あと肘掛が高いからゴロ寝出来ないの! そんなわけで、いっそ自腹で良さ気なリクライニングチェア買おうかな…と、ネカフェ行く度考えてしまうのでした。