夜行バスで帰って来ました…帰りのバスは、後ろのおばさんがちょっと…動きが雑な人で(笑)あといびきもすごくて殆ど寝れんかったorz 家に帰って爆睡…夕方ねこに叩き起こされました。ああ、日常に戻ってきたぜ…という感じ(笑)。
昨日の京都3日目は若一神社三十三間堂リベンジ→鞍馬寺に行ってきました。鞍馬は結構雪が積もってた!思いがけず雪景色見れてラッキー♪
いつも京都旅は「バス停2つくらいなら…」「電車1駅くらいなら…」と結局一日歩き倒してしまうので夕方にはくたくたなのですが、今日は目的地がそれぞれ離れているし最終日なので無理せずバスをフル活用。そしたら超ラクでしたわ(笑)! 
日没後は夜行バスの時間まで地元にあるのと同じネカフェに潜ってました(笑)。この数時間がいつも悩みの種で、ファーストフードを転々としたりしてたんだけどネカフェいい〜。ラク〜。フリードリンクのコーナーにフリーソフトクリーム機があって(笑)なぬっ!?て思いましたがこの後の事を考えて冷たいものは控えようと…断念…地元にも入れてくれないかなソフトクリーム機…。
今回あんまり写真撮らなかったな…。

三十三間堂

糺の森の紅葉

京都駅のクリスマスツリー

そして松ケンフィギュア。
そういや再来週の東京での清盛パブリックビューイング、ゲストが松ケンですってよ! なにそれ見たいでも絶対当たらにぇええええうわああん!! しかもうっかり(ネットクラブに登録してある)父親名義で応募してしもた。登録内容変更出来そうだったら変更してから応募しよう…と思ったらボタン押し間違えて…応募完了してしもた…バカじゃねえの…。これ万が一当選して、でも別名義はNGですって言われたら…リアルに泣くわ(笑)。