ちゃっ!

今年の夏は、日本茶の「濃い味バージョン」にハマってます。
伊藤園 おーいお茶 濃い味 500ml×24本
サントリー 緑茶 伊右衛門濃いめ 500m×24本
こういうやつ。普通の日本茶とか烏龍茶とか紅茶のペットボトルも買ってみるんだけど、何か物足りなかったりして、結局濃茶に戻る…。
先月末に暑い中祭りの出店バイトした日は、帰りに朦朧としながらコンビニに入って、紙パックの1リットルの濃茶を買って家に戻って一気に飲み干してしまいますた。超美味しかった。バイト中も、凍らせたミネラルウォーター持ってって水分取ってたんですけどね。体が猛烈にカテキンを欲していたみたい。
どうでもいいけど、この時ほど「コンビ二、マジ天国!!」と思った事は無かったです(笑)。涼しくて清潔で品揃え豊富で。何でわざわざクソ暑い&埃っぽい休憩所でぬるいラムネ(割高)なんか飲むのか理解できんわ(笑)としみじみ思った、祭り嫌いのアタクシでございました…。
そんなわけで、カテキンパワーで乗り切る今夏でした。少なくともあと2週間は猛暑日が続くってマジですか…(´д`)