HSM2。

Dlifeで「ハイスクールミュージカル2」やってたのでした。
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]
やっぱり面白いです…(2は特に)ツッコミどころが多すぎて、琵琶湖の様に広い心で観ないと疲れますけど(笑)。何でバイトの出勤タイムカード押した後に、ひとしきりゴキゲンで歌い踊ってるの? 君たちが歌い踊ってる間にも賃金は発生してるんじゃねぇの?
「職場のレジャー施設に入り込んで彼女とデート」→「支配人に見付かって怒られる」→「彼女は悪くないんです! 僕が誘ったんです!」という言い訳(?)する主人公。何度も。あほなの? …でもミュージカルだから…素敵なロケーションがあったら入り込んで踊らずにはいられないから仕方ない…。
もうホントに疲れる(笑)。バイトに来てるんだから真面目に働けよ! それじゃミュージカルにならないんだけどね(笑)。
そんな中やっぱりエヴァンス姉弟が好きです…シャーペイ可愛いのう。落ち込んでもドラムにリズム取らせて元気よく退場していく姿がめっちゃ好き。