むふふん

来月のコミックシティスパークでヤマト隊長のプチオンリーがあるですよ! 素晴らしい! しばらくイベント行ってなかったし、涼しくなった頃だし、隊長目当てに行っちゃおうかな♪と思ってます。楽しみ(*´▽`*)
実はこのプチオンリーの存在に気付いたのがサークル申し込みの締め切り数日前だったので、よっぽどサークル参加して自分もプチに申し込もうかと悩んだのです…でも暑いし開催日まで時間もないし、本作れないな…ということであっさり諦めた…もう最近(同人的に)全然ダメだわ私…。
ヤマナルで描きたい話はあるので、涼しくなったら再始動したいなぁ。でもこういう事わざわざ公言してる時は結局ダメなのよね〜人生のパターン…。いつか…いつかは…。
で、前述の隊長プチオンリーさん、最近サークルリストが公開されたので新しい萌えを求めて色々巡ってみようと思います♪ 名前を知ってる(カカイルの)サークルさんも多いけど(笑)。