どらまっちょ

つい先日知ったのですが、「そこをなんとか」がNHKでドラマ化されるんですね!

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

らっこは本仮屋ユイカさんかぁ。あんなにガチできれいな人で成立するの(笑)?
2番目に名前が出てるのが市川猿之助さんですけど、猿之助さんが東海林先生なの?? 
3番目に名前が出てるのがMEGUMIさんですけど、…誰役? 中道先生かな?? 久保田さん…っぽくはないよな…。
菅原先生っぽいキャストさんが見当たらないのですけど…もしかして大友康平さん?? うわ、おう。
…と、キャストは発表になってるのに役名が表示されてないので色々と謎です(笑)。
いやしかし、楽しみ!
弁護士モノだしいつかはドラマ化されそうだなぁと思っていたけど、NHKで良かった…。
関係ないけど吉田茂さんのドラマ「負けて、勝つ」、先週偶然2話目を観たんですけど面白いですね! でも面白い以上にいちいちロケーションにときめいて大変だった…いっそ画面の右隅に「ロケ地・○○」って入れておいてくれないかな…。
白洲次郎さんが谷原章介さんというのも良い…いつぞやの伊勢谷友介さんといい、白洲さん役にはとびきりのハンサムさんがキャスティングされますのう(笑)。