ぷーい

朝、井上さんがついったーで「第七班集合!」と呟いていたので、あら?何かナルトでイベント??と思っていたら幕張のTGSだったのですねー。わぁ、近場なのに…ちょっと行きたかった…(笑)。まぁどのみちバイトですけど…。
しかし、ナルティシリーズのイベント?と思ったらグリーのナルマスの方だったんですね。第七班召集しちゃうんだ…ソーシャルゲーム強し…。
携帯でゲームはしないのでナルマスはプレイする事は無いと思うけど、最近ちょくちょくテレ東以外でもナルマスCM観れて、その度ニヤリとしてしまいます(笑)。
ゲームといえばマギも3DSでゲーム化なんですね! リーくんゲームもあるし…いよいよ手を出してしまいそうだよ3DS…。ジャンフェスでガイ班イベントあったらいいなぁと密かに期待しています。てへ。でもあったらあったで田村ゆかりさん効果で倍率激高になりそう…(笑)。