ふへ。

結局、行きませんでした。マギイベント。
台風的にはまぁ大丈夫かな?行けるかな?という感じでしたが、イベントの間中帰りの電車の心配するのもつまんないしね…。
今日行かなかった分、浮いた交通費で来週薄い本買って来ようと思います(笑)。
で、5時からの特番観たのですが…わたしてっきりイベント会場と生中継でキャストさん発表するんだろうな!と思っていたのですが全然そういう番組じゃありませんでしたね…芸能人がマギのみりょくについて語る、という…。これでいいのか? 良くわかんねいけど、これでいいのか??
しかも後でついった見たら放送前(イベントと同時進行?)にぺろりと主要キャスト発表してるしー。こんなにぺろりと発表するのならー何もこんなギリギリまで引っ張らなくてもーとー思ったー。
イベント行かれなかったのは残念だけど、うん、まぁいっか…という感じです(笑)。好き嫌い以前に、名前くらいしか知らんのよメイン3人の声優さん…。これからアニメ始まって、段々好きになれたらいいと思います。しかしアラジンの声が少年声というよりまんま女の子の声って感じで何か…いやでも聞いてれば好きになります。多分。
メイン3人以外も発表になっていて…八人将とか原作より早いタイミングで出てくるのかな? 楽しみです。