ふぁっふぉう

今日のジャンプで年末のジャンフェスの情報が出ていて、もうそんな季節なのね…とジャンフェスの告知で今年も残り少なくなった事を知る私…。
スーパーステージ、以前の優先観覧席&自由観覧方式に戻ったのですね。あー…当たらないな…(笑)。行くとしても自由観覧席でまったり観ることになりそうだけど、ナルトステージの前が黒子ステージなのね…なんかカオス化しそうな予感。それとも黒子終了後に女子がどさっといなくなって一気に見やすくなるか。どっちだ。
出演者一報に増川さんの名前が…ガイ班追加来るか!!?? もし江原さんが出演されたらめっちゃ頑張ってしまいそうだよ…!
オビト過去編面白いな…あの、ぐるぐるがCV高木さんなのかな? リンの「ちゃんと見てる」ってセリフが何気にこのあとキーワードになりそう…な予感…。