いべいべ

6月にも行った「オジサマ専科」というドラマCDシリーズのイベントがまた12月にあるみたいで。出演者さんに江原さんのお名前発見ー! わああどうしよう! めっちゃ行きたい…!
でもこれ、ジャンプフェスタ2日目と同じ日なのね(笑)。ってぇ事は少なくとも井上さんはじめ、おじさまイベントにキャスティングされてる人は幕張2日目に来る事は無いって事ね…なんかしょぼりえんぬ。
行きたいけどなぁ…ジャンフェスの方がどうなるか分からないと何ともなぁ…でもおじさまの方は会場がまだ発表になってないので…都内だったらジャンフェスに行った後でもハシゴ出来るかな? 
しかし今回のイベントは出演者さん12人…多いってばよー(笑)。私はどっちかっていうとイベントは少人数でやってくれた方が嬉しいです。人数多いと一見豪華だけど、出演者さん一人当たりの登場時間がそれだけ短くなるわけだし…。
まぁとにかくジャンフェスの情報待ちです。
ちなみに私が今一番イベントがあったら行きたい作品ときたらそりゃもうフィニアスとファーブですよ(笑)。いつか宮田さんの「今日やること決まった!」を生で聞いてみたい。多分、倒れる。