にんじゃもえ。

「戦闘中」を初めて観ました。面白いね! 時間切れギリギリで最後の2人が対決するところなんか、なんか西部劇の決闘シーンみたいな雰囲気で格好良かった。あそこは変にCM入れてブツ切らない方がいいと思うな…。
AKBの子が最初にゲットした忍が「よろしくお願いします」と言われてちゃんとうなずいてたのが可愛かった。見た目同じような忍さんたちも、微妙に個性あったりするのがなんかいい〜。
武器屋の店員さんや闘技場の受付さんが、まんま暗部で笑った(笑)&萌えた。暗部実写したらきっとあんな感じになるのね…。そういえばコミケでフード姿暗部コスって見たことないな…3人ぐらいで連れ立って歩いてたら可愛いのに…冬なんて暖かそうでいいよねー。
参加者同士がバトルするなら、2時間とか3時間の単発ではなく12週くらいの長期企画とか見たいな。1週に1人脱落する、トップ・シェフ方式(デザート編はみんなエゴ丸出しでほんま面白い…)で。参加者一人一人に軍略マニアを参謀につけて国取り合戦とかやって欲しいなー。などともうそうもうそう…。
逃走中は好きなんだけど、誰を残すかとか逃走成功させるかどうかとか、ある程度制作側が調整出来る作りなのが萎える…。